goya303’s diary

考えをまとめる練習を練習するブログです

ネガティブフィードバック

ネガティブフィードバックを受けた

めちゃくちゃありがたいし今後に活かせるないようなので有益だったのだが、凹む

 

言い方も内容もめっっちゃ気を使ってもらってたのになー

 

  • 自己イメージがまだまだ実態に寄せきれてないんだろうな、ここらへんはぶん殴られる経験を計画的に積んでいくしかなさそう
  • フィードバックを受けること自体の訓練がまだ足りてないんだろうな、これもぶん殴られる経験を増やすしかないかな?
  • 受ける側がこれだけしんどいなら、与える側はまじで心理的負担でかいだろうなと再認識した

 

といったことを考えた

 

フィードバック内容そのものについてのアクションはまた別途